うわー
頭そういやお花畑だったこと思い出した。
普通に深刻。
人間嫌いから、立ち直ればまた人間関係やり直せると思った。
言葉では表せても、書いていると表せることが出来にくい。
人間関係いまイラナイから分かる。
頑張りたいのか逃げたいのかおまえは何してんだ、と思う。
対人関係がなさすぎて自ら地雷踏むこともよくあったな。
なんかこう今は一応対応は出来るからいいんじゃないかな。
出来ているかと胸張っては言えないけど、人間関係嫌だが、困ってない。
何故と言われれば、優先することが人間関係じゃないからだ。
痛い目食らってたことに気づいたし、気づいたの他に認めたっていうのがつよい。
多分逃げる口実として人間関係、寂しさ、何かがあったのかなとは思う。
今違うのは人間を欲しているかいないかの違いが大分大きい。
あとは経験、自分の確認が筆頭に大きい役割を果たしているのかな。
黒いあのゲーム、あれ今考えるとメチャクチャ嫌いな考えだな。
悪役は悪役らしく戦ってほしいな。
ゲームでいう悪役だったやつが何故か仲間になるのと、仲間だったやつがテノヒラかえして悪役になるの両方嫌いだ。
うーんなんかこうよく分からない行動だな。
うどんのタヌキとキツネとかマックとかWindowsとかなら別にテノヒラかえしてもなんともなんともだけど。
序盤の悪役なら大丈夫?だけどラスボスが味方になるはちょっと好きじゃないかな。
といいつつそんな作品もやった。
それはキャラや気分、魅力の部分で変わることは多いな。