うわー

頭そういやお花畑だったこと思い出した。

普通に深刻。

人間嫌いから、立ち直ればまた人間関係やり直せると思った。

言葉では表せても、書いていると表せることが出来にくい。

人間関係いまイラナイから分かる。

頑張りたいのか逃げたいのかおまえは何してんだ、と思う。

対人関係がなさすぎて自ら地雷踏むこともよくあったな。

なんかこう今は一応対応は出来るからいいんじゃないかな。

出来ているかと胸張っては言えないけど、人間関係嫌だが、困ってない。

何故と言われれば、優先することが人間関係じゃないからだ。

 

痛い目食らってたことに気づいたし、気づいたの他に認めたっていうのがつよい。

多分逃げる口実として人間関係、寂しさ、何かがあったのかなとは思う。

今違うのは人間を欲しているかいないかの違いが大分大きい。

あとは経験、自分の確認が筆頭に大きい役割を果たしているのかな。

 

黒いあのゲーム、あれ今考えるとメチャクチャ嫌いな考えだな。

悪役は悪役らしく戦ってほしいな。

ゲームでいう悪役だったやつが何故か仲間になるのと、仲間だったやつがテノヒラかえして悪役になるの両方嫌いだ。

うーんなんかこうよく分からない行動だな。

うどんのタヌキとキツネとかマックとかWindowsとかなら別にテノヒラかえしてもなんともなんともだけど。

序盤の悪役なら大丈夫?だけどラスボスが味方になるはちょっと好きじゃないかな。

といいつつそんな作品もやった。

それはキャラや気分、魅力の部分で変わることは多いな。