模試と振り返りとその先に

日本史4分の3取れた。

あの赤点の定期テストからよくやった。

 

いま急務なのは理系教科だ。

化学と生物だ。

化学基礎からやっていこう。

一度柱を建てようよ。

日本史のときみたいにさ。

過去、現在、未来の皆の意志が私を知っている。

だからこそ勝利から勝利へ繋げなくてはならない。

ここで止まってしまってはこの秋と冬に頑張ったことをダメにしてしまう。

どんなときでも過去の自分の意志を踏み躙りたくない。

そして今と未来を変えるのはやっぱり今の自分だ。

化石になったらもう一度立ち上がるのに時間がかかるだろ。

ぶっちゃけ自分がそこは一番知ってるじゃないか。

私達の団結こそ