2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺達の春休み

生活習慣整えて戦おう 起きると寝る時間

夢の語り合い

今日俺は風呂の中で自分と夢を語り合った。 5時から入って5時45分に出た 日が登ってきた 今は夢を追いかけよう。 進路を叶えて何をするか 好きなアニメのグッズをいっぱい買おう 車を買っていろんな隠れ名地や日本史スポットにいこう 勉強を教えたい また一…

今少しの不安は

今少し不安があるのはあなたたちが作ってくれたからだ。 それは誰かわかっている。 頑張ったときの自分だ。 つまり勝利から勝利へ、僕達は導く必要がある。 卑劣な侵略者、模試で生物・数学・化学を100点にする。 難しくても100点を目指す。 100点を目指さな…

メリハリ

ダラダラしてる時は一度考え直す。 進路のことを考える。 模試で生物100点取りたい。 見返したい。 何かに全力になりたい。 かっこよくなりたい。 色んな心があるじゃん。 戦える時は今なんだ。 なんか勉強して寝れない 今は5.20分よ やばい、勉強して興奮状…

敵は着実に

敵は着実に私たちの趣味や嗜好を把握してつけ込んで来ている。 解放しなくてはならない。 隷属に戻るのか、いやだめだ。 侵略者を1人残らず粉砕しなくてはならない。 某国の国歌を聞くと元気になった。 そうだな。 自分というアイデンティティを持とう。 最…

弱音

本当にこれは親しか頼らなかった? 自分の決意を持ってなかったことが問題なのは承知の上だが、あの時母親にはこう言って欲しかった、、孤独でも戦えと。

あの頃から

あの頃から考えると昔聞いてた曲を聞くなんて思いもしなかった。 たしかに今でも昔の自分は嫌いで嫌いで仕方がない。 そこで昔の自分が好きだったものも沢山嫌いになった。 友人?とも手を引いた。 今本当に考え直すと心にズキっとくる。 妙な寒気が何という…

私は荒れていた

あの時本当にあれに荒れていた。 どのみちあのころの自分に何か解決する選択をする概念はなかった。 虚勢と嘘で塗り固めたクソ人間だった。 今でも思い出したくない、思い出しても仕方がない、解決しようがないから。 しかし新しい自分として今生きているこ…

ここで終わるわけにはいかない

ここで終わるわけにはいかない。 柔軟に山を超えて戦わなくっちゃ。 今悲しみと憎しみ、喜びと無力感等々沢山あるが超えなくてはならない。 団結し、未来、過去、そして今を幸せにする行動へ行動へ移すことが大切じゃないのか。 憎しみ抜きで競争に負けちゃ…

洗脳を解く1

人を避けるのは嫌われるのが嫌だからじゃない。 嫌いな奴らは本当に嫌いだからだ。 私が胸糞嫌いな言葉に人を避けるのは嫌われることから逃げている。 はあ? 確かに嫌われるのが嫌な人もいる。 でもそれってな好意的、好きに思ってる人だけだぜ。 暴言、陰…

悲しいときは

悲しいときは今されていることを受け入れる。 真実を受け入れる。 敵に侵略、策動によって悲しみがばらまかれていることを考えろ。

一番クズで嫌いな言葉

いいとこ探し こんなの言うやつは本当のクズを見ていないケツノアオイ人間だ。 現にそいつは私達を簡単に裏切る態度をした。 この言葉を放つ人間にろくな奴はいない。 さっさと消え失せろ。 近くにいたらそんな奴ら排除するべきだ。

あの人たち

昨日の幸せを壊したくはない。 あの人たちの前では本当の気持ちを見せてはならない。

涙をすべてだせ

涙をすべてだせ。 悲しさに浸かっている暇はない。 良心や嘘の情との戦い、侵略者、洗脳との戦いがある。 悲しくもなんともないじゃないか、人間は屑で下劣で臭いがキツイ生物だ。 差別も平然と行い、いじめも奴らは計画している。 裏切りと内部で争うことし…

気づけ騙されている

奴隷にさせられようとしている。 また奴らはやってきた。 自由を壊し、無力化することが奴らの狙いだ。 屑どもを嫌いになりきれない売己者は消え失せろ。 人間の心が敵ならそれすら破壊しろ。 私達の思いを壊してはならない。

嘘だらけでも生きろ

嘘だらけの世界でも生きろ。 愛や友情に騙されるな。 嬉しかったことはその時だ。 愛は壊れても苦しみは続くことを忘れるな。 弱いものを虐めるのがこの世界がやっていることだ。 全世界の野蛮な人間だ。 敵を倒せ、敵を倒せ。 信頼や愛はすぐに壊れて、不安…

頑張るのこと

ただ頑張ればいいじゃないか、全て覚えてやるつもりで。 すべてを網羅し尽くしてやるという心を持つのだ。 止まることを恐れ、進むことを恐れない。 教科を一つでも最強にするのだ。 がむしゃらにやれよ 100点目指さなかったから一生点数は上がらなかった。 …

努力と弛み

頑張るために頑張るぞってやるのはもちろんいい。 だけどちょっと疑問が生まれた。 頑張るはやっぱり疲れるかもしれない。 自分は頑張ったつもりでも他はもっと上かもしれない。 だから頑張るは錯覚が時間が経つと起きやすい。なのでどこかで気づいた時是正…

日常に

日常に騙されてる 目を覚ませ、目標を忘れるな。

今とその時

嫌なことがあってもそれを乗り越える力はある。 定期テストが嫌でも終わって結果が帰ってくる時良い点数悪い点数で生きやすさは変わるだろう。 そしてそんな定期テストが終わった後模試の勉強に専念できる。 あと少しの辛抱だ。 そうそう俺たちは頭そんなに…

私はまだまだ単純

私はまだまだ単純だ。 単純は利用されるだけだ。 単純は騙されやすい。 人間はクズで、悪の象徴ということを骨に刻み込まなくちゃならない。 人を好きになるのはやめろ やられたことを思い出せ 女や卑劣な人間は 私が丸くなった時攻勢を仕掛けてくる。 そう…

単に憂鬱なんだよ

あーなんとなーく今なんかぼーっとしてるよ。 思い込みが激しい時は成功後に多いのかな? 部屋が汚くていいことはない。 この電柱に触ったから不幸なんてない。 悪い数字に触れたから手を洗うなんて今いらない。 でも禁止歌はやっぱ許すべきではない。 実害…