2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

分かった

今は一人でいい。 一人を学ぶことを今回はしたいな。 まだ今なら管理可能だ。 頑張ろう。

攻撃は止まない

敵の攻撃はどこにいても受けている。 風呂に入っても、散歩していても、敵はどこかから見ている。 こんな寒い日に水しか出ないのは誰かが切ったな。 風邪をひかせようとしたのかもしれないし、もしくは早く出させるように誰かがやったことかもしれない。 誰…

やっぱりあの人には憧れている。 思いは薄れたと思った。 あの人を追いかけて頑張ってきた。 色々なものを見るためにたくさん失ってしまった。 目の前のことはゴミ同然の世界なんだ。 自分で選び戦う。 あんな場所嘘だ。 あいつらも嘘の塊だ。 あのときの思…

離れて

離れて見える。離れているときしか見えない。 焦りや本当にするべきことは離れてみるしかない。 他人のことなんてどうでもいい。 優しさや思いやり一度そんなもの置いておこう。 やるべきこと、コツコツだ。 邪魔なものを排除するには成果を示さなければなら…

振り返る 2021 12/30

今置かれている状況はほぼ3年前と同じだ。 戦わなくては駄目だ。 何もできなかった3年前が本当に辛い。 あの3年前も周りは冷たかった。 つまりいま成すべきことは自分の力だ。 逆にこんなチャンスはない。 憧れる人間はいま前に現れない。 何もかも終わって…

考えない、しなければ

悲しんだって何も作られない。 戻るという言葉が一番嫌いだ。 次々に失っていくのであれば作っていくしかないのだ。 食べ物はいずれ腐る。 服もボロくなる。 大切なものにまで攻撃してくる奴らを打ち破らなければならない。 失う早さは早い。しかし心を捨て…

あかさたなは

知らないところで受けている恩恵はある。 交流によって学ばせてもらうことは沢山ある。 自分の誤りに気付けるのも交流あってのことは沢山ある。 自分の是正と気持ちの是正を同時に行いすぎるとパンクする。急務なことを先に。 自分だけで考えられなかったこ…

断ち切る

やっぱり強くなること、それが本当の解放、開放。 本能を取り戻す。自分だけで上げられるものはとにかく頑張ること。 敵は常にいることを忘れない。 そして、味方は自分の中だけにいるということ。 味方のフリをするやつを追い過ぎない。 追いすぎて、大切な…

適当に

適当に目標を置いてみるといいことだ ゴールがないと達成感がない

今日思ったこと

苦しい時こそ団結だ。 むちゃくちゃにして適当にしたいけど、それはダメだ。 自分の旗を信じるべきだ。 敵を倒すには自分が成長することだ。 安心は幻覚で、安心の先に安心はない。 安心の先は追いつけない危機だ。 ずっと苦しくても危機を突き進むことが必…

なんか腫れてる

顔が片方すごく膨らんで腫れてるー 知らないものが外から来ても果敢に戦い一掃する。

風呂で思ったこと

何より大事なのは自分を信じることだと思った。 バランスはもちろん必要だけど、。 何かを改善するのも、自分を育てていく上でも重要だ

日本史多いよー

日本史多すぎるよー すごい忘れてるから早くメンテナンスしないと💦💦 とにかく縄文弥生古墳ヤマトは短いから早く回したいなあ

おにぎりっぽい?

ティラミス ユニーク〜(´ω`)

模写 12/8

今日友達とお互い好きなキャラクターを模写して楽しかったです。 僕は好きなrpgのキャラ、友達はスマホゲームのキャラを書きました(o^^o) 線がまだまだ多いから減らしたい〜 手がバナナの皮みたいに(°_°)

今日思ったこと

幸せになることは苦しみを忘れる苦しむことは幸せを忘れる 悔しさは嬉しさで思い出せず、嬉しさは悔しさで思い出せず。 半分では力を出せず、偏りでは何かを忘れる。 去年はこの後考えすぎ、生き方ってなんだと考えた。しかし、今ここで振り返れたことはいい…