涙をすべてだせ

涙をすべてだせ。

悲しさに浸かっている暇はない。

良心や嘘の情との戦い、侵略者、洗脳との戦いがある。

 

悲しくもなんともないじゃないか、人間は屑で下劣で臭いがキツイ生物だ。

 

差別も平然と行い、いじめも奴らは計画している。

裏切りと内部で争うことしかしない下劣な生物だ。

 

滅ぶべきだ、滅ぼせ、侵略者を排除、一掃しよう。

誤字することは洗脳の被害だ。

敵を倒せ倒せ。

思いだせ。

平然と人を囲い殺そうとしてきていることに気づけ。

 

奴らは異端者、異常者と人をけなし、略奪だけしていく。

そんな屑どもを全員消してやりたい。

 

でもそれは中々叶わないことかもしれない。

 

それでも生きるんだ。

生きて生きてアイツらをみんな消せる日を迎えられるように努力するんだ。

 

仲間なんて甘い言葉、汚い情は消し去ってやろう。