方向

分からないのか

今ある幸せをもう一度解かなくてはならない。

悲しい心があるからこそ人は成長する。

今慢心している、嫌なことから遠ざかろうとしている。

人から褒められたり、助けあうのがやっぱり怖い。

何が起こるのか、相手の気持ちにはこたえられない。

最低な奴らと違い、友好を大事にしたい人の気持ちにこたえられない。

だからリセットしたくなる。

線引きのラインがあやふやになったときこそ怖い。

嬉しいことこそ隠れた恐怖だ。

また浅い人間、傀儡、従属になるのはゴメンだ。

人の心こそ一番恐怖だ。

 

不安でも思い出さなくてはいけない。

何事も考えず生きる恐怖。

いい事は心を無力化しようとしているのか?

良いことのあとにいつも辛さに引き落とす悪魔が必ずいる、これは摂理かもしれない。

 

いつもいつも幸せのあとは暗い世界だ。

なら暗い世界と戦う覚悟はしなくてはならない。

 

こういった人間の心を病気で片付ける輩は大嫌いかつ解決を逸らす、謀略者だ。

ネットのsafarigoogleで調べるとそういう記事ばっかで気持ち悪い。

 

ちょっと過激だがありのままの気持ちだ。

というかこういうものに騙された、付け入られたことがあったからこそだ。

過去の経験は改善は沢山あり、事実、結果に嘘はつかない。

yahoo知恵袋のほうが当たりがたまにある。

 

というのは置いておき、

嫌なこと不安なことが忘れる?幸せが覆ってガッツリした闘争心がなかなか湧かないってこと。

 

なんか知恵袋漁ってたら、

[やはり多少の痛みや憎しみのようなものも、自分を奮い立たせるためには必要だと感じています。]

というのを見つけた。

やっぱりそういうものなのかな。

 

経済とかのグラフと一緒で上がりすぎ下がりすぎの反動が大きいのは一貫する力が湧きにくいのかもな。

 

休息でキングダム読む、見てるとまだまだ戦えるし、これからじゃないかと思う。

 

やっと心の面で私達は独立できた。

自分を立て直すこと、自分を作りたいと思うようになれた。

なら私達は更に磨かなくてはならない。

技術、頭脳の面でも奴らを圧倒しなくてはならない。

なんかどっかの国同士の宣伝合戦みたいだ。

20世紀半ばの大国同士のスローガンみたいやけど人間の心もそんな感じなのか?

 

自分の幸せとは何か、そう言われるともちろん自分の能力をつけることだとハッキリ言える。

 

能力だけしか見てないのか、みたいな人いるけどソイツに負けたら笑えねえぞ。

ならそんなやつとは差で狩らなくてはならない。

 

慢心と諦め、ぜつぼうは自分の道を腐敗させようとする侵略者だと思わなくてはならない。

ここに団結しなくてはならない。

 

こうやって文字を書いていくと自分のやりたいこと、なんかその情熱といいますか、色々湧いてきます。

潜在意識ってよく分からない言葉だけどこういうこと?

挙国一致だ。挙己一致