今日の夢

夢は本当に気持ちいい。

最初は嫌な奴らに陰口や悪口言われる夢だったけど、その後は知らない兄と弟に会った。

そして最後は流星群がたくさん流れてきた。

 

今日見た夢。

今日の夢何か学ぶことが多かった。

悪い環境に流されて自分まで腐っていくのはなんとも醜いことだと思った。

嫌なことがあったらすぐ誰かの近くに行っていた。

まだ1人が怖いのかと思ったことと、今までそんな風にしてきた事が沢山あった。

 

すごくすごく流れてくる流星群が綺麗だった。

白い流星群が流れてくるだけだけど、目の前から流れてくる時と山頂?から見てるような二つの場所から見ることができた。

 

もう守るものを見失ないたくない