2022-01-08から1日間の記事一覧

あやらさ

だんだん見えてきた。 心が揺らぐ時、その時はグッと耐えるのだ。 自分を信じる時だ。 耐えなかった、耐えずに逃げる時こそ本当の自分から逃げている。 何度も言う、人間関係と努力は両立しない。 また彷徨うのか。 いやなら耐える。 自分の悪いところばかり…

どうしてそうなったかを考える

どうして今そうなったかを考えてみろ。 嫌で嫌で仕方がない人間達といるのが嫌になったから自分を守る方針に変えたのだ。 守るのが悪いなんていうならそれこそ甘えだ。 腹が立ってきた。 まだ危機に気づいていない大馬鹿者が自分にいるということに。 自分達…

戻ってはいけない

他人からの批判に負け、自分を直す。 これの限界に達するまで何もしなかった。 自分の理想を他人の批判で捨ててしまう。 そんなものなのか。 大切な人を最後に捨て去る勇気もないのか。 人に騙されて生きいることを忘れている。 本能を捨て去るために攻撃、…

今日の夢

夢は本当に気持ちいい。 最初は嫌な奴らに陰口や悪口言われる夢だったけど、その後は知らない兄と弟に会った。 そして最後は流星群がたくさん流れてきた。 今日見た夢。 今日の夢何か学ぶことが多かった。 悪い環境に流されて自分まで腐っていくのはなんとも…