私はまだまだ単純

私はまだまだ単純だ。

単純は利用されるだけだ。

単純は騙されやすい。

 

人間はクズで、悪の象徴ということを骨に刻み込まなくちゃならない。

人を好きになるのはやめろ

 

やられたことを思い出せ

 

女や卑劣な人間は

私が丸くなった時攻勢を仕掛けてくる。

そうして私は弱くなりボロボロに虫喰われる。

そして飽きたら捨てる。

 

私が果敢になった時優しさを使ってくる。

優しさは自分だけにかけるものだ。

 

女や卑劣な男との戦いは常に続いている。

 

確かに休息を取りたくなるのはわかる。

褒美も必要だろう。

 

しかしどんなものにも勝る褒美は敵を撲滅することにある。

 

分断を誘う人間を許さない。