私は荒れていた

あの時本当にあれに荒れていた。

 

どのみちあのころの自分に何か解決する選択をする概念はなかった。

 

虚勢と嘘で塗り固めたクソ人間だった。

 

今でも思い出したくない、思い出しても仕方がない、解決しようがないから。

 

しかし新しい自分として今生きていることが本当に幸せだと思う。

 

今の生活が完全に新しくなれたかと言えばそうではないだろう。

 

学校なんてキツいから。

 

だからこそ今頑張ろう。

部活もあとちょっとじゃん。

テストもあと少し。

球技大会もそろそろじゃん。

 

そして好きな勉強ができるじゃん。

だから今はテスト勉強頑張ろうよ。

 

やっぱり今まで何を考え生きてきたか、振り返るのもたまにはいいね、たまには。