今少しの不安は

今少し不安があるのはあなたたちが作ってくれたからだ。

それは誰かわかっている。

頑張ったときの自分だ。

つまり勝利から勝利へ、僕達は導く必要がある。

卑劣な侵略者、模試で生物・数学・化学を100点にする。

難しくても100点を目指す。

100点を目指さなかった自分は伸び悩んだ。

100点の勉強をやってみようではないか。

 

憎しみを忘れるな!

隷属を望まない!

私達の意思はここにある。

私達の旗を守らなくてはならない。

 

裏切り者は排除しよう!

慢心は敵の謀略。

 

正しい情報をつかもう!

私達は単純であるが、私達なりのやり方があり、それを突いてくる敵を倒せ!