夢の語り合い

今日俺は風呂の中で自分と夢を語り合った。

5時から入って5時45分に出た

日が登ってきた

 

今は夢を追いかけよう。

 

進路を叶えて何をするか

 

好きなアニメのグッズをいっぱい買おう

車を買っていろんな隠れ名地や日本史スポットにいこう

勉強を教えたい

また一緒にゲーム、今度は改造とかもして遊びたいな

家族を支えたい

病院の知り合いの人達に合格すること言った手前絶対合格しなくてはならない

親の病院でのメンツもある、看護師さんや医者さん、栄養士さんなんかも、悪くは思ってない。

自分の名声?(厨二くさい?)を実現して得てみたい

何か自分に成功がほしい

大きな壁共通テストを超える

無理って言われたのが悔しい、自分のレベルの低さが悔しい、だからこそ見返したい

自分の夢に正直でありたい

 

所詮は高校の勉強だ

やること限られてる、これ超えられなくてどうすんだ

 

自分はあんまり人をまとめたりしたくないから最高峰の下っ端を目指せ

 

働きを認めてくれる世界がいいなあ

 

汚い話→

頑張らない人といたくない(自分も該当、、うわお)

頑張ることを否定してきたやつがすんごく嫌い

成功して天狗になっても信念あればダイアモンドにできる

 

馬鹿にしてきたやつと一緒のレベルにいたくない(ここが一番の本心)

 

いやこれ汚いとか抜きで、失敗より成功を胸張って目指そう。

 

考えてみろ、やる前から失敗のこと考えるより成功することに向かうほうがかっこいいだろ!

 

とにかくなんか数学したい

今持ってる気持ちや勉強、勝利から勝利に自分たちの旗を導く必要がある。

日本史頑張ってきてここでも続けなきゃ日本史を頑張った自分たちが可愛そうだ。

辞めるのはほんとに簡単、だからこそ続けて形を作ってこう。

 

今は単純にやりたいこと沢山あるけどまずは勉強だ