うー

今なかなかに混乱している。

腹に何かあるようだ。

部活のこと

進路のこと

勉強のこと

兄の入院

幸せを支える辛さ、難しさ

誤解なのか本心なのか分からない心

タイプの話?

触れたものを話すことはこんなにも辛かっただろうか。

気合を続けたい。

なのに不安がある。

しかしここで不安に負けては過ちを繰り返すだけど、迷った時こそ即行動。

自分をまとめるのだ。

そうしなければ私達の未来が見えて来ないかもしれない。

迷うことも必要だが、今ここで進むこと、不安ながら進んだのだと。

過去には打ち勝たなくては

今も大切だ

未来も大切だ

自分との約束を大切にすることも親愛なる人を大切にするくらい必要なことだ。

 

あの時以来のこれは試練であり、義務と克服かもしれない。

 

そして変なやつに介入されないように。

卑劣な侵略者を道に入れることは許さない。

自分をいま作っていく闘志を忘れてはならない。