6月模試にむけて/中間テスト、4.5月の苦戦

決意ちゃんと決めれているか、具体性は何かと聞かれるとまだ絞れていないが、

 

とにかく

生物の問題集 基礎問題精巧をやる

日本史も基礎問題精巧と過去問模試

 

そして内職しまくれ。

 

今回のテスト授業も聞けて理解していたか、テストまでの模試の勉強は身についているのか。

いや、ついていない。

 

友人の顔を伺いすぎた。

そして好きな子などそんなクソッタレなら心に流された。

今はマシになったがね。

 

とにかく自分の道、その先に会いたい自分と人が待っているのだ。

 

努力を邪魔するやつは上手くカワセ

友達系は上手く、自分が引き込まれないようにしろ。

他人レベルなやつは浅い会話で終わらせろ。

 

我々の目標を邪魔する奴は私たちの勉強や努力に対する熱意で追い返し、一掃するのだ。

 

自分の道を他人に預けてはならない。