邪魔者

今私の中に裏切り者がたくさんいる。

それは私だけでなく内外の敵も沢山いる。

 

今私達の良識ある中で派閥を形成してはいけない。

今は団結だ。

裏切り者、先導者を徹底的に始末しよう。

 

裏切り者は私たちの勉強、生産性を破壊するために今攻撃してきている。

 

私の道を阻むものを許さない。

敵をこの世から排除するのだ。

 

敵は服にも、周りにもどんなところにもいる。

 

しかし私たちの良識ある者はたくさんの敵を倒し、英雄となるだろう。

 

人を簡単に裏切る奴ら、道を邪魔する奴ら、卑劣な侵略者を道から排除しよう。

 

フラッシュバックは奴らの攻撃、憎しみが頭に広がり、奴らを粉砕する力にするのだ。

 

悪魔達、敵、売己奴、売身奴、裏切り者を排除する。

 

そのためには良識があり、本当の価値がわかる君たちの団結が必要だ。

 

あれだけ荒らされた時間、心を忘れずに忘れずに。

永遠の憎しみ、永遠の力にしてしまおう。

 

敵は手にも、唾液にも、しかし、敵は排除できるのだ。

奴らは卑劣だ。

劣等人種だ。

奴らを根絶しろ。

 

もう攻撃をされている。

まるで五胡十六国の五胡だ。

 

略奪者を1人残らず始末しよう。